NEWS & TOPICS

← 一覧にもどる

2022.09.26

創立27周年のご挨拶 および 創立記念日休業のお知らせ

この度、弊社は、2022年10月4日をもって創立27周年を迎えることとなりました。
持続可能なライフスタイルを模索する拠点『Alive サステナブルラボ飯能』も
開業2周年となり、さらにデジタル地域通貨『Hello, again コイン』を通じて
地域との繋がりを深めながら活動を活発化させております。

また、経営革新等支援機関として新規事業構築等のご支援をする機会も増え、
適性検査『tanθ』においては、アフターコロナのこれからの組織づくりに
適応すべくバージョンアップを進めておるところでございます。
このような個々の事業で培ったノウハウやご縁の相乗効果もあり、
人事評価制度、事業承継などにまで、ご支援の範囲が益々広がっております。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております

かかるうえは、皆様のご期待にお応えできるよう、精一杯の努力を傾ける所存でございます。
今後とも変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、弊社創立記念日当日は休業とさせていただきます。
創立記念日休業:2022年10月4日(火)
何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

甚だ略儀ではありますが、創立27周年のご挨拶を申し上げます。

株式会社シンカ
代表取締役社長 田中 裕也