NEWS & TOPICS

← 一覧にもどる

2020.10.05

持続可能な社会を模索する活動拠点、“Alive(アライブ)” を開業しました

このたび弊社は、埼玉県飯能市上名栗地区に自社のサテライトオフィス兼一棟まる貸し宿泊施設“Alive”を、10月5日(月)にオープン致しました。

弊社のビジョンである「社会問題の解決」に直接貢献するCSV事業として約1年前から事業構想や現地視察を経て、ちょうど弊社の創立25周年を迎えたこのタイミングでチャレンジすることに致しました。

■“Alive” ホームページ
https://alive-slab.com/

当施設は自社のサテライトオフィスとしての利用に加え、お客様のテレワーク・研修・会議・合宿・保養所等の用途にご利用いただけるようWi-Fi、プロジェクター、スクリーン、ワークデスク等の設備を充実させております。ぜひ一度ホームページをご覧いただき、ご利用いただけますと幸いです。

施設だけのご利用に限らず、地域の方々との交流を深めていただき、新しい発見・気づき・アイディアにつなげていただき、皆様と共に地域の課題解決モデルの構築に取り組みたいと考えております。
今後、体験会・ワークショップ・研修等も随時企画してまいりますので、ご興味お持ちいただけるテーマにご参加いただければと思います。

プレスリリース配信も予定しております。
ぜひご覧ください。

組織・人事コンサルティング事業とあわせ、これを機により一層皆様にご満足いただけるよう従業員一同、精進してまいりますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

株式会社シンカ
代表取締役社長 田中 裕也